ステロイド治療について

精神科や癌治療に対して使われますが、

神経線が悪い患者が精神科の薬を飲んで物凄いえらさで精神科の薬を飲んで一生薬を飲まれていけないと思う患者は、神経線が悪い状態ですから

ステロイド治療をしてあげたいですが高い薬で主治医は、無理だと言うところを一生飲めない精神薬と説明して、保険でステロイド治療をたのみましたが高額の治療で有りそこの神経線を治さないと精神科治療ができません。でも不可能なお金で保険や薬学に支えてもらいできました。

私は、大変ステロイドが菌や色々な不安とかを混ぜて治療でした。恵愛会病院で始め先生に薬学に相談して頂きました。もう脳のホルモンが分泌して頭が狂い脳が壊れかけていました。今、熱く油や汗、風邪などもお風呂入って直ぐに汚い体でした。

肺や分泌機能の分野が大変病む治療です。

自殺も直ぐに出る治療です。世の中の人に神経線まで病んだ患者に若い立場なら老人ホームで生きた心地ができない想いがあると思う患者には、相談してくださいいしい記念病院でもできます。

それを生きた状態で治ろうと思う様になかなかいきませんお母さんやお父さんに笑顔をずっと見せられる状態ではないですが私は、笑顔しかあげられない患者でした。それだけが、心の支えでした。