2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん呼吸

突然お腹が風船みたいに膨らみパンパン体型に、そしてお風呂から出ると私脈が怖いぐらい早いのですぐ服を着て寝て今度背中の側四角とおまたの少し上がドッキンドッキン物凄い音と震えて眠れない状態です。それからいま少し眠っている赤ちゃんです。 三つ子ち…

風疹について、

男性側に風疹の遺伝子がある。女性が妊娠して風疹の遺伝子がない。母体が重症におちいる、赤ちゃんは助かる場合でも母はない。 風疹の遺伝子を持つ女性が妊娠して何か分からない状態で風邪と思う、旦那が仕事に行きポカリスエットを買いに行く男性家族皆ない…

赤ちゃんと寝る時間

何故かなと思うといつも赤ちゃんが眠っているときはダーランと寝ているうちのこです そして普段は手と足で体を挟んでぎゅーとくっついています そして椅子に座ている時や車の中の椅子に座り手を広げて抱っこの状態でくっつきます。 お風呂入って微振動がずっ…

病院で石けんを届ける

LUX の固形石けんだが 私が厚生労働省に、病院で石けんを使うとしたら固形石けん一個届くのが一般的です。そのお風呂は週に一度の方が多いので、固形石けんでかおも洗え髪体が洗えるようにしてもらいその上で油にアルコールの度数の強い殺菌する作用も厚生労…