風疹について、

 男性側に風疹の遺伝子がある。女性が妊娠して風疹の遺伝子がない。母体が重症におちいる、赤ちゃんは助かる場合でも母はない。

風疹の遺伝子を持つ女性が妊娠して何か分からない状態で風邪と思う、旦那が仕事に行きポカリスエットを買いに行く男性家族皆ない状態に。

 私も風疹に、遺伝子がない状態です。最初ジレンマがあるので精神薬と思い耐え汗寒気の中布団の中で最後脳が耐えられず叫び三度足をバタバタさせると、脳がウイルス状態と把握してどうにか助かろうとでも母体で膀胱炎の漢方薬の市販薬は、どうしても考えただけで寒気がして死ぬと思う中、少し膀胱炎の漢方薬がある西日本メディカルの救風ゴールドを考えてウイルス対策だから風邪ウイルス対で良いと思い飲もうとしかし拒絶反応の脳が探しに行くことができる状態ではない、母に泣きながら叫んで持ってきてもらい飲み寝る。

 次の日状態は悪いが、脳迄おかしくないです。ジレンマはだいぶある。それから5回くらい薬を朝晩飲み続けるでも少し悪い一生このウイルス状態らしい話を聞くけど家族のない状態にはならない状態でした。おかしくなってきて思う事は目に黒い雲がかかっているような状態でした。赤ちゃんもお腹でくっついていて、愛おしい子にない母でなく嬉しいです。