2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステロイド治療について

精神科や癌治療に対して使われますが、 神経線が悪い患者が精神科の薬を飲んで物凄いえらさで精神科の薬を飲んで一生薬を飲まれていけないと思う患者は、神経線が悪い状態ですから ステロイド治療をしてあげたいですが高い薬で主治医は、無理だと言うところ…

母へのプレゼントの年金

老齢年金で社会保障に署名する場合給与から母への贈り物誰もが、インターネット上の老齢年金基金を見て、30000を必要とする

ガンになりましたの意味

ガンになりましたの意味を考えタールのないタバコを吸うことに長年吸いガンじゃない人生です。それよりも若葉エコーが、薬剤が混み込まれている。結果と若葉エコーの人間がフィルターを吸ってる。黒くなって消え切るまでタバコを吸っています。それは、タバ…

姫子ちゃん年金金額あがった。

ふふふ 私の年金金額がね、いい金額でインテリジェント項目の金額になり 幸せ一杯で、暮らしてます。 タバコ代がなんとかある人生で泣けてきます。 へへ でも銀行に貯金はできない 広島銀行に倍かけ通帳のサインのおかげですすすーと取られる でもいいです。…

美容師さんに報告

私は、美容師の仕事で神経線を悪くしました。 クレドポークレージュの社員のままです。 41歳に終了したステロイド治療が なんとか終わり少し体が思う様にいきませんが 体の老人ホームで苦しみは、幸せでいられる状態です。 今美容師に帰ればデザイナー部門に…