2017-01-01から1年間の記事一覧

歯磨き対策

歯磨きするけど、喉が風邪ぽい ホワイトアンドホワイトです。 指にちょっと付けて舌につけ水を口へ そしてグチュグチュをして そのままうがいします念入りにはしたいけど飲み込まず そして口をゆすぎ、うがいを何度も石鹸を流していると 鼻炎や痰が詰まる人…

精神患者がタバコ吸うには

睡眠薬が20mg合計以上の患者は、 タバコを吸うにはその数値以下にしてもらう必要がある その数値以上の患者は 眠くなってタバコで火事が起きる 石井記念病院では、タバコを吸うことができる施設 ではあるが 監視カメラで、火の始末の日常を 監視してタバコが…

資本主義国家の崩壊

結局は、ユーラシア大陸のコン本的な 勝利であり Eu 連合 共産党主義の勝ちである 資本主義は儲けたお金は個人のもの 共産党主義は、国家でその国の みんなを幸せに 結局は、アメリカにはトウモロコシとジャガイモ チーズ肉こればかり食べている 日本も同じ…

世界の事情

日本は、お面の国である。とフランス人が言う アメリカでは、ローンの破産で高級車から家まで 廃墟となってvisa 大国がリーマンショックで もうアメリカにガソリンが無い事を意味して スーパーまで買い物に行くことができなくての 項目もある アメリカは世界…

Wash a hand 対策

日に三回手を洗う回数以上洗わない 朝だけは、顔を洗う時だけで 昼間洗わない 夜お風呂だけ 水で手を揉む様に洗い石鹸は、避けて お風呂もゴシゴシ体を洗わず 汗と皮脂を軽く流す様にサラと洗う事 顔もサササと簡単に洗う事 手を洗う状態が続くと終いには、…

Wash a hand.

手を洗う行為は結局は精神病を引き起こす原因の一部分になる、皮膚が敏感になり、手の皮膚の内側に汚れや薬剤が吸収されやすく、水物を触れなくなりカラッとした皮膚ではなくなり、しっとりとした手になり、精神病の症状が出てくるのは、体が弱くなっている…

西日本メディカル会社

置き薬の西日本メディカルさんに、 膀胱炎の漢方で風邪が治ったからそれを 喉に集中して漢方薬を微量で咳が出る前にに治したいと頼んだけどまさかできるとは、 風邪薬と喉の菌を殺す薬が、救風ゴールド 生薬です。 あとお湯や薬剤を使う仕事をしていたので …

年金機構

まー、お父さんの借金を払っていたが20年達年金改正されるみたいで、年金機構に行った。厚生年金を馬鹿にした言い方で、説明が大嘘。厚生年金はその金額であり国民年金が年額であり・があるが一か月の年金でない人は2か月私の場合ちゃんと社会保障にサインが…

肺炎になる前に

ツムラの漢方の膀胱炎で 風邪のひきかけによく効きます。 肺炎になる方は是非漢方で膀胱炎のツムラの漢方で

クリアクリーンネクスデント説明文

だから、クリアクリーンってなんでこんなに 泡が無くて、磨いていいのと考えたら答えが出た。 ネクスデントが私が考えるモンダミン液みたいな液と殺菌と粒で新しい歯磨き粉が出ています。 一回に、三回磨いていたら口が物凄く乾きました。 だからわからない…

ヨウバイに、

中国にヨウバイの樹木の液を飲んだ。とうとう私はヨウバイにならされたのだけど、中国側がどういうわけかヨウバイヨウバイと言う小声を聴きながらヨウバイ液を飲んだ。何年か前に今血液検査を受けるとき、注射器が青く黒い少し赤くなっていく血が少し怖いで…

カット

怖い話しが、美容院の資格はないですが、1000円cutに行くと写真に収めた後、髪を切られていけない自分が有るけど、怖いのが、カットラインやぶすにしようの今迄の仕事上の関係者が勝手に昔から絶対に切られているラインがある手の髪の長さがこんな感じではな…

肺炎をどう治すか

auが止まる

au社長でわないけれど、秘書の方と赤担保のことで、クレジットカードと携帯代払ってくださるお約束をしたのにID を私の番号に変えてしまった。変えてから多額の請求がきて止まりそう、au社長気づいてください、多額の請求がきます。ひろちゃんにクレジットカ…

ラストエンペラー

困る事件対策

あのね、お金auがクレジットと携帯代払ってくださることになっているのとkddi が、払え払えってauに157で社長に報告してもらってセルラーに病院に入院したら、いるものを持ってきてくださることができればいいですよといいお金も、黒担保にドコモセルラーと…

幽霊事件

檀那様が、ラストエンペラーです。幽霊なのに神の様な檀那様が、私も死ぬことが何度も有り生きていく人生です。色々な檀那様には力が実際に有るし家で幽霊を本当にみました。その幽霊が肉体が有るのと一緒にお化けのタクシーでワープをポンポンしながらお化…

米澤治文医師資格無し

米澤治文医師は、広大で医学部に入れない者とし独学でいしい医療機関で医師をして薬の投与を薬学ジェネリック社と契約をしている。その者がステロイド治療をどんどんしている。ステロイドは、生命に危機がない限り使うとムーンフェイスや夜全く眠れない状態…

痛々しい指輪の切り傷

13号が11号ぐらいの指輪で、怖いぐらい何とか指に入れて、頑張っていると指輪の先がパンパンに腫れて取れなくなって、怖いけど頑張って腫れが引くまで頑張ろうとして、切り傷が始まり何とか指から外そうとしても、腫れがどんどん酷くなって取れない痛みがあ…

ブラックニッカ

ブラックニッカを開けて、コップに氷を入れてニッカを蓋一杯入れて水を入れたら、アルコールのアクエリアスの様になりアクエリアスの飲みたいときは一杯クッと飲むひこちゃんです。 人生で、駄目な男を人生で考えてるんだけど大学に入って人生の初歩で、学生…

担保書類がね

国際免許証が有った。有国弘子