ブラックニッカ

ブラックニッカを開けて、コップに氷を入れてニッカを蓋一杯入れて水を入れたら、アルコールのアクエリアスの様になりアクエリアスの飲みたいときは一杯クッと飲むひこちゃんです。

人生で、駄目な男を人生で考えてるんだけど大学に入って人生の初歩で、学生ローンを返して、生活難になり大学に行ってローン地獄の駄目な男が多いのかな今の旦那様は中国の政府の方です。中国は、頭が何もかも勉強しなければ役人にはなれません。今は別居しているけど将来は中国で暮らせたら嬉しいです。でも、広島弁の友達と話しているみたいな旦那様です。日本語がべらぼう流暢です。背は低いけど、最近背の低い人がステキだったなあと思う。旦那様のおかげで特別待遇の中国の旅行に二度行っています。