赤ちゃん呼吸

突然お腹が風船みたいに膨らみパンパン体型に、そしてお風呂から出ると私脈が怖いぐらい早いのですぐ服を着て寝て今度背中の側四角とおまたの少し上がドッキンドッキン物凄い音と震えて眠れない状態です。それからいま少し眠っている赤ちゃんです。

三つ子ちゃんじゃないと呼吸心臓がここまではいかないんじゃ

今日お父さんのことをもうちょっとと思っているといつも腹の肉を食べるというか噛む子がいる。うん、なんだかお母さんを身体の腹の肉側ばかり愛情表現が有るんです。

旦那様に迎えに来てもらわないと私三人養えません。お風呂もできないというとあなたがやらなきゃで考えるのですが、一人づつ頑張って急速ピッチで三人磨いて拭いて自分洗います。嫌ですがやらないと保険医に怒られるので、