クリアクリーンネクスデント説明文

だから、クリアクリーンってなんでこんなに

泡が無くて、磨いていいのと考えたら答えが出た。

ネクスデントが私が考えるモンダミン液みたいな液と殺菌と粒で新しい歯磨き粉が出ています。

一回に、三回磨いていたら口が物凄く乾きました。

だからわからない歯磨き粉に頭を悩みました、が

むし歯予防と言うことでモンダミン歯磨き粉と思います。

で、むし歯の危険も伝わります。

でも、歯垢がむし歯になると言う医師によると

食べたまま眠ってしまった時は、直ぐに丁寧に磨いておけば大丈夫だと

押して弾いての歯磨きですが

奥の歯の周りにも歯磨きしてくださいとのことです。

まあその内容から菌の発生する歯と歯肉の間を

優しく歯ブラシを、壊さないように優しく少しずつ

押して弾いて縦横です。

いい歯磨き粉が出ています。皆さん使ってみてね